• ベストアンサー

スパイボットのスキャンが早い?

いつも、お世話になります。 さて、標題のとおり、最近、スパイボットのスキャンをかけますと、 5秒くらいで終了し、「おめでとう!…」がでます。 以前、このサイトで同じ質問を発見したのですが、今、検索をかけても、見つけることができず、質問させて頂いております。 本当にスキャンしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginlime
回答No.2

現在のSpyBotアンインストールして、SpuBot1.4を再インストールして、再度スパイウエアーファイルを更新して、いったんSpyBotを終了し、再度SpuBotを立ち上げてからスキャンしてみて下さい。更新後にそのままスキャンするとお書きになった状態になるということがどこかに記載されていたと思います。 更新後はいったんSpyBotを再起動してスキャンする事が良いようです。

lookfor
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仰せのとおり、再インストールいたしました。再起動して、スキャンすると、以前の状態に戻りました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

探してきました。どうぞ! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1174780

lookfor
質問者

お礼

さっそくのご回答痛みいります。 良回答のものをトライしてみます。