• ベストアンサー

amazon以外の中古本の探し方

近所の古本屋などでは見あたらないので パソコンでの検索方法について質問です。 ピアニスターHIROSHIという方の 本を探しているのですが、2件しかアマゾンでは ヒットしませんでした。 アマゾン以外で探すとしたらどのような方法が あるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trick--o--
回答No.3

オンライン書店bk1(http://www.bk1.co.jp/)で検索してみたが…… もしかして「吉田洋」とピアニスターHIROSHIは同じ人なのだろうか。 amazonでも楽譜など幾つか出てくるが(他の人も引っかかるので見辛いが)……

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• yan96
回答No.2

下記ではどうですか? http://book.cata-log.com/

sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます

• zorro
回答No.1

コチラはどうですか

参考URL:
http://user.ecc.u-tokyo.ac.jp/~ll27098/link.html#oldbook
sasaki626
質問者

お礼

ありがとうございます