• ベストアンサー

古着好きの人お願いします

michimichi15の回答

回答No.1

全然回答になってませんが、原宿の”はんじろう”ってゆうのは良いです★ 店内はかなり広くて服や雑貨まであり。全てかなり格安です!! 普通の小型店の古着はブランドの偽物かなり多いです!!

huruba
質問者

お礼

お店の紹介ありがとうございます☆ お店が大きいのも嬉しいですけど、格安っていうのが素敵です! 1回行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • 古着初心者です

    高校生です。友だちはファッションとかに興味持ち始めて服とか沢山持ってて自分が恥ずかしくて休日とかにみんなで集まろうってことになっても服装に自信がなくて一人だけ行きません。本当は遊びたいのにっていつも思います。 それで最近古着に興味持ち始めて、いい機会だから買おう と思ってるんですけど、可愛い系じゃなくってボーイズ系が好きなんです。 そういうのってやっぱり雑誌とかで勉強するべきですよね。ファッションにやっと興味持ち始めてこれから変わろうと思うんですけど古着って着こなし難しいですか?

  • 下北沢の古着屋。

    古着屋を探しているのですが下北沢に結構あると聞いたのですがいい古着屋知ってますか? きれいめ系かカジュアル系のファッションの店がいいです。 高校生なので金銭的には安いほうがいいです。 ちなみに下北沢じゃなくてもいいのでいい古着屋ってありますか?

  • ファッション雑誌について

     こんにちわ^^最近古着にハマっているんですが、古着に詳しくて、値段が600円以下のファッション雑誌があったら教えてください!!できれば、古着の商品などではなくて、古着の着こなし方とかが載っているやつをお願いします☆★

  • 全身古着は何歳まで?

    こんにちわ。 最近再び古着のよさに目覚め、 一度は集めるのをやめた古着を買い始めたのですが、 全身古着でゴテゴテな感じのファッションって何歳まで通用するでしょうか? (雑誌で例えるならジッパーとか) ちなみに私は大学3年生ですが、 60~70年代のレトロなデザイン(ていうか派手派手)のスカートやワンピースに シンプルなニットやカーディガンを着ようとしています。 幼い、おかしい、頭悪そうですか? (そう思ってしまうのは、自分自身が一度そう思って古着着るのやめているからです。) 身近に古着好きな友達がおらず、 逆にギャル&おねぇ系が多いです。なので周囲の目をきにしてしまいます。 アドバイスお願いします。 男性のご意見もぜひ…!

  • 古着初心者なんですけど、聞きたいことだらけde

    この春、高校を卒業して4月から大学に通う男なんすけど、今まで服に対して興味を持ってなかったんですけど大学生にもなるのにこのままじゃいかんかなって思い始めて、古着に興味持ち始めて店巡ろうと思うんですけどオススメのお店ってありますかね?初心者でも気軽に入れるお店を探しているんですが。よかったらおしえてください.やはり、原宿に行ったらいいんですかね? あと、古着などを購入するにあたり、何を心がけたらいいんですかね?なにしろ、全然わからないんです。

  • 首都圏の古着屋

    地元から東京に越してきたのですが、とりあえずどこに何があるか分からない状態です。 結構、徘徊していろいろなお店を探すのは好きなのですが、時間がない… そこで古着が好きなのでオススメの古着屋なんでも(首都圏)教えてください。 とにかく数も内容も知らないので、マイナー・メジャー問わないのでよろしくお願いします。 過去の質問で同じようなのあったらすみません… ちなみに男です。

  • 中2女子が読むファッション雑誌

    こんにちは。 わたしはいま中学2年生で, だんだんオシャレするのが好きになってきたのですが, 友達が読んでいるSEVENTEENなどは, そんなに興味がもてなくて,どちらかというと 古着テイストで色は派手系...的なファッションが好きなんですが, そんな私にぴったりな雑誌って無いでしょうか? 今まで全然雑誌を読まなかったので全く分からないんです。 お願いします。

  • 洋服・雑誌についておしえてください

    σ(・д・мё)) 中学生なんですけど、、、 最近可愛い洋服売ってるお店 あんまみつかんないんですょ、、、(Pд`。q)゜。+ 中学生にオススメの お店ってないですか??? あと σ(・д・мё)) がたまに買う雑誌、 seventeenなんですけど seventeen意外に オススメの雑誌ありますか―――??? あったら教えてください (ちなみに中一です)

  • 高校生の読む雑誌教えてください

    私が中学生、高校生の時にはプチセブンという雑誌を愛読していたのですが、今日その雑誌が廃刊したと知りました(遅・・・・) セブンティーンはまだ売っているみたいですね。 そこで、プチセブン、セブンティーンみたいに、制服の着こなしとか、女子高生のかばんの中身だとか、ファッションだけじゃなく、高校生の中ではやってる事の記事などが載っている雑誌って他にないのでしょうか? あと、逆の男子高校生が載っている雑誌とかもあるんでしょうか?もしあったら教えてください!

  • 東京にて古着屋さん歩くならどの街?

    27・28日、上京します。ちょっと時間あくのでどこかひと街、お買い物しに出かけようかとおもってます。¥3,000くらいにおさまるかんじの洋服ならぶ古着屋さん探してます。よく読む雑誌は、mini・PS・vita・荘苑・spoon.などなど。です。ブランドとか全然興味なしで、けっこうたぶん個性的系ファッション嗜好です。安物じぶんでオリジナルなかんじに着こなしたる!ちゅうかんじです。 新宿は何度かぶらぶらしたけれど、無難なかんじの洋服しかみつからなくて、いまのところ、う~ん。です。わたしの歩き方が悪いのかなあ。原宿も何度かぶらぶらしたけれど、こっちはなんていうか「小さな店やっと構えたぜ!」てゆう街全体なかま!感あって、すごく楽しくて気に入って、でもどうしてもどれも1点物お値段高めで、そういう意味で、う~ん。でした。下北沢・代官山あたりは未開拓。このへんなのかなあ。ほかにもどっかああるのかな。 こんなかんじです。よろしければどなたかご回答、どうぞよろしくおねがいします!