• 締切済み

マルセイユって・・・

rosenheimの回答

• rosenheim
回答No.1

参考にならなくて申し訳ありません。 そういえばマルセイユって行こうと思ったことがないです。 近くにはアルルやアヴィニヨン、エクスアンプロバンス、ちょっと足を伸ばしてニースやカンヌなど見所が多いので、そういった街に行く人は多いと思うんですが。 http://france-tourisme.net/pr-city-Marseille.htm このページにもやはり同様のコメントが多いですね。 移動の途中でなるべく安い宿に泊まろうと思ってトゥーロンで駅そばのホテルに泊まったことがありますが、トゥーロンは特に治安が不安とは感じませんでした。 アコーホテルズには手ごろな料金のIbisやFormule 1などのホテルブランドもあります。

参考URL:
http://www.accorhotels.com/accorhotels/index.html
naonaoy
質問者

お礼

サイト参考になりました!! もう少し考えてみます!