• 締切済み

詐欺について

1回取引して成功したのでまた取引していいですか?と聞きまして取引先の人がOKをだしたのでいろいろ交渉して此方が先送りと言われたので送って届いたらメールしますって言われてしばらくたつと届きましたとメールがきました そうしたら連絡取れなくなってしまいました どうすればいいでしょうか? よく意味がわからないかもしれませんが宜しくお願いします

• TT32
  • お礼率16% (2/12)

みんなの回答

• junra
回答No.1

送り先よりの現金の回収はできましたか?できてなければ取り込み詐欺みたいですね。電話連絡も不可能ですか?