OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

音のいいサイト

  • すぐに回答を!
  • 質問No.210405
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Jフォンで16和音でタウンロードする場合、音のきれいなサイトってどこかしりませんか??
何種類か着メロサイトがあって、どのサイトも同じ曲でも音が違うので、どこの音がキレイなのかな~と思って。
オススメあったら教えてください(^^)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (211/860)

基本ですが、ヤマハさんはPCで試聴ができるので携帯の料金が節約できるかと…
ただ、サイトの使い勝ってが悪いので携帯からアクセスする時に少々辛い

めちゃメロさんは初期に作られた古いデータは少々辛いトコも。。。
でも、だんだんデキが良くなっていると思いますよ
よって完成度にバラツキが見られる気がします

これは私の個人的な感想なので参考って事で。。。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (12/46)

ビクターファンキービートが個人的にはスキです。 ヤマハララメロディは少しキンキンした感じで 耳ざわり。 めちゃメロ25円は作り込みが甘い気がします。 でも、結構人によって違うかもしれませんね。
ビクターファンキービートが個人的にはスキです。

ヤマハララメロディは少しキンキンした感じで
耳ざわり。

めちゃメロ25円は作り込みが甘い気がします。

でも、結構人によって違うかもしれませんね。