• ベストアンサー

ヤフーモバイルの利用料は?

オークション歴1ヶ月程のものです。最近ヤフーモバイルを知り、便利だとおもったのですが利用料はいるのですか?  携帯のパケダイ?メール代?みたいなのがやはりかかるということですよね?  無知ですみませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

PCで参加しているオークションがそっくりそのまま携帯で参加できるというだけです。 月々の参加費などはプレミアム会員の294円ですが、 おっしゃるようにパケット通信費はかかります。 ※ドコモでいう「パケホーダイ」に加入していればかかりません。 出先で出品中のオークションをチェックできたり、どうしてもPCに向かえない時間に入札したい時など便利ですよ。

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-04.html
mipikoppu
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• nagiha
回答No.4

YahooオークションのPC版登録していればYahooモバイルのオークションも無料で利用できます!!(PC版のプレミアム会員の会費294円でOK) ただ、パケット代は別ですしメールもIDもPC版と同じになります。(もちろんPCで入札や出品した物の上京の確認もできますし、モバイルで入札や出品した商品の情報をPCで見ることもできます。)

mipikoppu
質問者

お礼

• sanjihhhh
回答No.2

プレミアム会員以外の料金は発生しません。 (あなたが今払っている料金) 当たり前の話ですが、通信料はかかります。

mipikoppu
質問者

お礼

noname#22763
noname#22763
回答No.1

モバイル自体は無料ですが、パケ代はかかります。 ちなみにアプリも無料ですが、こちらもパケ代がかかります。

mipikoppu
質問者

お礼