• ベストアンサー

スクリーンセーバーのサイト

お勧めのスクリーンセーバーのサイトを教えてください できればフリーでお願いします

• dwun
  • お礼率5% (11/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

その他の回答 (2)

• a375
回答No.3

フリーのソフトを使う場合「ウイルス」に十分注意なさいます様に。 以前痛い目にあっていますので老婆心ながら申し上げます。

noname#21740
noname#21740
回答No.2

[Google]で「スクリーンセーバー」と検索すると直ぐ出てきます。 http://download.goo.ne.jp/software/search.php?MT=%83X%83N%83%8A%81%5B%83%93%83Z%81%5B%83o%81%5B

参考URL:
http://download.goo.ne.jp/software/search.php?MT=%83X%83N%83%8A%81%5B%83%93%83Z%81%5B%83o%81%5B