OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パソコンをふりだしに戻す時に

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210357
  • 閲覧数244
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (40/43)

パソコンをふりだし(買った時の状態)に戻す前に増設したメモリー(64から192に増設)を一旦外さないといけないのでしょうか? それともそのままにしてても問題は無いのでしょうか?

FMV-BIBLONE3/45LK
Win98
CPU 450
メモリー 64(現在192に増設)(64+128)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (85/208)

メモリは特に大丈夫だと思いますよ。
機種は違いますが VAIO のものでやったときは大丈夫でした。
それより他の機器を付けているなら外した方がいいです。
お礼コメント
yuiripapa

お礼率 93% (40/43)

早速のご返答有難う御座いました。外さなくていいんですね。よかったですまた外すのがめんどくさいなぁって思っていたので。
投稿日時 - 2002-02-02 16:21:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

こんにちは♪ 私もメモリ64から192にした後、メモリ192のままで数回振り出しましたが全く問題ありませんでした。 ...続きを読む
こんにちは♪

私もメモリ64から192にした後、メモリ192のままで数回振り出しましたが全く問題ありませんでした。
お礼コメント
yuiripapa

お礼率 93% (40/43)

早速のご返答有難う御座います。外さなくていいんですね、また外すのがめんどくさいなぁって思っていたので。
投稿日時 - 2002-02-02 16:22:58

  • 回答No.3

他の方が言っておられるように、まったく問題ありませんよ。 初期化とメモリーの増設は、基本的に因果関係なし。増設後不具合がでたなら、そこから疑うけど・・・。 私もVAIOで64+128にした以降に 数回初期化しましたけど今だ健在です。 でも、そろそろ買い替え時期かもね。CPU 450じゃ チト辛いんじゃない? 余計なお世話でした・・・。 ...続きを読む
他の方が言っておられるように、まったく問題ありませんよ。

初期化とメモリーの増設は、基本的に因果関係なし。増設後不具合がでたなら、そこから疑うけど・・・。

私もVAIOで64+128にした以降に 数回初期化しましたけど今だ健在です。

でも、そろそろ買い替え時期かもね。CPU 450じゃ チト辛いんじゃない?
余計なお世話でした・・・。
お礼コメント
yuiripapa

お礼率 93% (40/43)

ご返答有難う御座いました。三人様に聞いて確信いたしました。ポイントは早くのご返答順につけさせて頂きます。申し訳御座いません。
投稿日時 - 2002-02-02 16:42:56
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ