• ベストアンサー

メールフォーム、受信したときのタイトル表示

お世話になります。 ビルダー8で製作、フォームのCGIはプロバイダの物を使用しています。 WEB上でフォームに記入した内容を、メールで受け取るようにしてあります。 その受信したメールのタイトルなのですが、全て"No Subject"になっています。 メールのタイトルの設定をする記述はどのようにしたら良いでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

<input type=hidden name="subject" value="メールタイトル○○"> http://hpb.cool.ne.jp/business/mailform3.html

noname#47315
質問者

お礼

回答有難うございます。 バッチリ解決できました! 自分では変な所を直していたようです。 助かりました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#19206
noname#19206
回答No.1

プロバなどの詳細が分からないためなんともいえませんが、 メールフォームの設定を変更できるようであれば変更してみてください。 もう少し詳細な情報が分かれば答える側も対処しやすいのですが…。

noname#47315
質問者

お礼

回答有難うございます。 おかげ様で解決することができました。