OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ザ・コンビニ~あの町を独占せよ~おすすめサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.210226
  • 閲覧数1246
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

最近ザ・コンビニをやり始めたのですが、
検索してみても公式サイトなどしか出ないんです。
個人のサイトで、とても詳しいところなどはあるでしょうか?
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

あっ、そちらはたしかにページ少ないですね。
いま、ちょっと探してみましたが、以下のページがありました。
http://weapon.org/game/ps/urawaza/sa.html#zakonbini
http://www.mainichi.co.jp/life/hobby/game/library/ps/sa/19970328_24.html
http://wazap.jp/waza/cheat/1830
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/3262/game/game1.html

どれもたいした事ないですね。
お礼コメント
gubatya

お礼率 100% (3/3)

本当に何から何まで丁寧にありがとうございます。
一番下の方の日記が結構も面白かったです。

やはり自分で探し直してみてもなかなかないようないし、
これ以上迷惑かけるわけにもいきませんのでこのへんで。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-03 09:43:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ザ・コンビニのバージョンがわからないのでどの
ページをお奨めしたらいいのかわかりません。

http://www.google.co.jp
ザ・コンビニで検索すれば沢山見つかりますし、
ザ・コンビニ 裏技で検索すればさまざまな裏技が
わかりますよ。
お礼コメント
gubatya

お礼率 100% (3/3)

すいません。
バージョンはPSです。(バージョンのとらえ方を間違っていたらすいません)
YAHOOなどで調べてもプロレジ系が多かったので質問させて頂きました。

Googleで調べてみるとかなりの数にヒットしました。
TICSさんが知っている中に
~あの町を独占せよ~PS版の攻略ページなどがあったらぜひ教えて下さい!

丁寧にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-02 17:54:05