• 締切済み

慢性中耳炎の治療法とそれに詳しい病院・医師

わたしの親戚が、中耳炎で、痛みや耳垂れが治らなくなってしまい、 補聴器が使えないので、そのあたりを改善できる病院や医師を探して おります。 どなたか、慢性中耳炎の治療法についてや それに詳しい病院・医師などご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 何卒お力をお貸しください。

• bisou
  • お礼率100% (1/1)
  • 病気

みんなの回答

• uncadeau
回答No.1

少しでも早く直したいところでしょうが、残念ながら慢性中耳炎の早い直し方というのは聞いた事がありません。 半年、一年、と通い続け、少しずつ快方に向かうことに期待するしかないと思います。 残念ながら。

bisou
質問者

お礼

どうもありがとうございました。