• ベストアンサー

いちご狩り

GWに子供がいちご狩りに行きたがっているので、長野か岐阜方面で何処か良い所がないか探しています。どなたか知りませんかぁ~・・・宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
kanagogo
質問者

お礼

ありがとうございました、じっくり見てみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

静岡の通称『いちご街道』久能山沿いの浜辺では、多くのイチゴ狩り場があります。

kanagogo
質問者

お礼

静岡まではちょと遠くて無理かな~・・・でも探してみます。ありがとうございました。