• ベストアンサー

山形のいちご狩り

このGW中に山形にいちご狩りに行こうと思っています。山形の道の駅にいちご狩りができるところがあると聞いたのですがどこか分かる人、またいったことのある人は感想教えて下さい。他のとこでもいちご狩りの良いお勧めの場所がある人教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Feb12
回答No.1

道の駅「いいで」ですね。 4月から6月は毎日開園しているそうです。

参考URL:
http://www.roadstation.net/eki_index/index_ya06.html