• 締切済み

どうしたら手に入れられるのでしょう・・・?

noname#166310の回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

製版したものが売り切れでなければ、お近くの本屋で取り寄せ又は集英社に直接申し込んでも購入できるはずですが・・。 もしも売り切れだった場合は、美容院などにあたってみてはどうでしょう?

tomomini
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そもそも、最初に見たのが美容院でした。 でも、美容院に「貸して下さい」って行くのが ちょっと恥ずかしいので、どうにか他の方法で手に入れたかったのですが…。