• 締切済み

2005年夏頃のLEE

昨年の夏頃のLEE(集英社)で、 「男の子育て海外事情」みたいな記事ってありましたか? 漫画家のかわかみじゅんこさんの著作「パリパリ伝説」(祥伝社FEEL YOUNG誌連載中)によると、かわかみさんの夫(フランス人)が昨年LEEにインタビューを受け、夏頃のLEEに載ったとか…。かわかみさんご自身も載ったのでしょうか? もし見た方がいらっしゃいましたら、何月号か教えてください。

• 雑誌

みんなの回答

• livliv
回答No.1

2005年10月発行の号のp.130-131に掲載されています。

niko25niko
質問者

お礼

ありがとうございます!早速探してみます^^