• ベストアンサー

jpgファイルの件

インターネットから画像を保存する時、jpgファイルで保存はずのに、なぜbmpファイルになってるの???どうやって設定すればいいのですか???たぶんjpgファイルが壊れてるのかなと思い込んでるけど???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんばんは♪ インターネットオプションでインターネット一時ファイルの削除を、 全てのオフラインコンテンツを削除するにチェックして削除し、 ブラウザを閉じ再び起動するとJPEGでも保存できるようになります。

giga7045
質問者

お礼

すぐ解決出来ました。本当にありがとうございました。2ヶ月間ずっと悩んでたょ。本当にありがとうありがとう。まじ涙・・・・。笑 その原因は???教えてもらえませんか??? 今後こそよろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

• BIGMAC
回答No.1

それはインターネット一時ファイルがたまりすぎているからです。 IEを開いて、ツール>インターネットオプション>全般から一時ファイルをすべて削除しましょう。

giga7045
質問者

お礼

すぐ解決出来ました。本当にありがとうございました。2ヶ月間ずっと悩んでたょ。本当にありがとうありがとう。まじ涙・・・・。笑 その原因は???教えてもらえませんか??? 今後こそよろしくお願い致します。