OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

jpgファイルの件

  • 困ってます
  • 質問No.210075
  • 閲覧数30
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

インターネットから画像を保存する時、jpgファイルで保存はずのに、なぜbmpファイルになってるの???どうやって設定すればいいのですか???たぶんjpgファイルが壊れてるのかなと思い込んでるけど???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんばんは♪

インターネットオプションでインターネット一時ファイルの削除を、
全てのオフラインコンテンツを削除するにチェックして削除し、
ブラウザを閉じ再び起動するとJPEGでも保存できるようになります。
お礼コメント
giga7045

お礼率 71% (5/7)

すぐ解決出来ました。本当にありがとうございました。2ヶ月間ずっと悩んでたょ。本当にありがとうありがとう。まじ涙・・・・。笑
その原因は???教えてもらえませんか???
今後こそよろしくお願い致します。
投稿日時 - 2002-02-02 00:56:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

それはインターネット一時ファイルがたまりすぎているからです。
IEを開いて、ツール>インターネットオプション>全般から一時ファイルをすべて削除しましょう。
お礼コメント
giga7045

お礼率 71% (5/7)

すぐ解決出来ました。本当にありがとうございました。2ヶ月間ずっと悩んでたょ。本当にありがとうありがとう。まじ涙・・・・。笑
その原因は???教えてもらえませんか???
今後こそよろしくお願い致します。
投稿日時 - 2002-02-02 00:57:18