• ベストアンサー

アメリカの他人のPCで使えるメールアドレス

この春からアメリカに留学する予定です。 海外で使えるメールアドレスを探しています。 有料でも構いませんので、広告が入らないものを希望しています。 hotmailは海外でもできると教えていただいたので、アカウントを取得しようとしたら「国:日本」を変えられませんでした。 アメリカのMSNは問題なく行けるのですが、Hotmailをクリックすると日本のHotmailになってしまって「国:日本」となってしまいます。 パソコンは持って行きますが、プロバイダと契約する予定はありません。 大学のパソコンなどから送受信できるhotmailみたいなメールでお勧めを教えてください。 宜しくお願い致します。

noname#38293
noname#38293

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Bitoon
  • ベストアンサー率37% (1295/3494)
回答No.6

コマーシャル無しなら Googleがサポートする Gmailでしょう。 「Gmail 招待状」とネット検索すれば沢山ヒットします。 http://tonyjsp.cool.ne.jp/profire/gmail-00.html Hotmail、Yahooともコマーシャル付きです。 @hotmail.comは英語版のパソコンから新規登録出来ます。

参考URL:
http://syunta89.lolipop.jp/
noname#38293
質問者

お礼

御回答、ありがとうございます。 検索したらホントに沢山ヒットしました。 知らない方から招待していただいて、ちょっと不思議な感じですが、 無事にアカウントを取得できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • incho0922
  • ベストアンサー率41% (84/204)
回答No.8

全く外していたらごめんなさい。 パソコンを持っていくなら、日本のHotmailでも問題ないのではないでしょうか? そのパソコンがインターネットに繋がっていれば、海外からでも日本のHotmailにアクセスしてメールの送受信は出来ます。 大学のパソコンで日本語の表示ができるか?という問題でしたら別の問題なので別の質問を立てたほうが良いと思います。

noname#38293
質問者

お礼

パソコンを持って行くのですが、主に授業で使う予定で、 インターネットは大学やホストファミリーのパソコンを使おうと思っています。 おそらく日本語対応はしていないので、英語の(?)アカウントが欲しかったのです。 ありがとうございました。

  • pc-2198ax
  • ベストアンサー率27% (712/2577)
回答No.7

失礼! ブラウザーの言語設定を英語に変更し http://www.msn.com/ に行きメアドを取得

noname#38293
質問者

お礼

再度の御回答ありがとうございます。 言語設定が変えられることをまったく失念しておりました。 ありがとうございました。

回答No.5

#4です。  補足すると・・・日本語版なら YAHOO! JAPAN、英語版なら YAHOO! USA か YAHOO! UK の方がいいと思いますよ。 Hotmailは送信の都度、指定しないと送信済みメールが残らないし、日本語版だけかも知れませんが、トラブルの話はこの掲示板等でよく目にします。

noname#38293
質問者

お礼

そうですね、hotmailはオススメしない、という文章をここでよく見かけます。 補足をありがとうございました。

回答No.4

使う言語は何ですか? 日本語なら日本のHotmailになっても何の不都合も無いのでは? それよりも、大学のPCで日本語を扱えるかどうかの方が問題でしょう。 言語を英語にするのが最も単純かつ確実では? (日本人とのメールのやりとりをどうするかの問題は残りますが)

noname#38293
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 基本的に英語の方が使う機会が多く、大学のパソコンはおそらく日本語対応していないのでアメリカのhotmailが欲しかったのですが、 言語を英語にする、ということをすっかり忘れていました。 そうすれば全然大丈夫ですね。 ありがとうございました。

回答No.3

hotmailならオプションの言語にて設定出来そうですがこれではどうでしょう?

noname#38293
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 hotmailでやってみたところ、普通のフリーメールだと国を指定できるみたいなのですが、 有料サービスだとできないのです。 広告が入るらしいので有料の方にしようかな、と思ったのですが…。 ありがとうございました。

  • jayoosan
  • ベストアンサー率28% (929/3259)
回答No.2

だれかGmailのアドレスを持っている人に頼みこんで、インビテーション(招待)メールを送ってもらう。 すると自分も50のgmailのメルアドをつくれるようになります。 広告はいりませんし、スパムにやられたらまたメアドつくれますので便利です。

noname#38293
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 残念ながら周りにはGmailのアドレスを持っている人がいません。 みんな携帯電話なんです。 とっても便利そうで魅力的なんですが…。 ありがとうございました。

  • pc-2198ax
  • ベストアンサー率27% (712/2577)
回答No.1

http://www.msn.com/ でメアドを取る

noname#38293
質問者

お礼

早速の御回答、ありがとうございます。 上記のページには行けるのですが、Hotmailというところをクリックすると日本のHotmailに飛んでしまうのです。 (急に日本語になります。) 海外サイトからhotmailで検索して出たページも日本語になってしまうのです。 わかりにくい説明だったと思います。 申し訳ございません。

関連するQ&A

  • アメリカに留学するのに、メールについての質問です。

    アメリカに留学するのに、メールについての質問です。 今は、so-netのプロバイダーに入っています。 ノートパソコンを持っていきます。 アメリカで、自分のノートパソコンからso-netのアカウントを使用してメールを送受信できますか? Webメールも持っていますが、so-netで可能かどうか知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • MSN8ってなんですか?

    こんばんは。最近やたらMSN8の広告メールを見ます。 このMSN8って一体なんでしょうか? hotmailの有料アカウントのことでしょうか? プロバイダではないですよね?よくわかりません。 ちなみに今ふと思ったのですがMSNってなんの略なのですか? Nがわかりません。こちらもよかったら教えてください!

  • 海外のMSNから新規ホットメールアドレス

    フリーのMSNホットメールアドレスを新しく作ろうと思っています。 いろいろとログ拝見したところ@hotmail.co.jpではなく@hotmail.comで取りたい場合は 海外(アメリカですよね?)のmsn.comサイトで@hotmail.com作れるということなので作ろうと思ったのですが、 海外のMSNのTOPからHOTMAILの所をクリックしても日本のサイトのMSNに飛んでしまいます。MESSENGER 、MY MSN 、SIGN INは問題なくいけるのですがHOTMAILのところだけ日本のMSNページに飛んでしまうのです。(新規登録のページ/Hotmailにサインインのページ) イギリスのサイトmsn.co.ukのHOTMAILの所ではちゃんとページの飛べたのですが・・・。 どなたか対処法方を教えてくれないのでしょうか。説明が解りづらかったら申し訳ありません(TT) それと海外で@hotmail.comを取った場合でも、日本で現在@hotmai.co.jpと取ったようにMSNでメール、メッセは問題なくできるのでしょうか?

  • メールアドレス2つ?

    全くのパソコン初心者です。今現在、MSNのHOTmailを使っています。ユーザーの登録をしたときにメールアドレスをもらいました。プロバイダーからもらったメールアドレスはどうなっているのでしょうか?携帯からメールを送ってテストしたのですが、HOTmailでもらったアドレスにはちゃんと届くのですが、プロバイダーからもらったアドレスには届きません。(ちゃんと時々outlookをチェックしてるのですが・・) 「こんな基本的なことを・・・」という質問かもしれませんが、ずっと気になっていたので、回答ください。

  • OutlookExpressで***@msn.comの送受信

    OutlookExpressでHotmailの送受信ができると知って Hotmailとほぼ同じサービスのmsn.comのアカウントも使えるのではないかと思って アカウント作成画面の電子メールサーバー名のところでHotmailと同様に [受信メールサーバーの種類]を[HTTP] [HTTPメールサービスプロバイダ]を[Hotmail] にしたのですが、フォルダのダウンロードに失敗します。 どうすればmsn.comアカウントの送受信ができるのでしょうか?

  • 使えなくなったアドレスのメールが見たい

    こんにちは。 はじめてパソコンを使用した時、プロバイダーは OCNを利用していて、メールはOCNを 利用していました。 今でも同じパソコンですが、プロバイダーも変わり、 そのOCNのメールは送受信はできませんでしたが、プロバイダーが変わる日までのメールは閲覧することはできました。 使用のパソコンはwindows xpですが、「スタート」 をクリックして 「電子メール」をクリックすると、自動的にそのOCNのメールが 出てきたのですが、 今日、msnのアカウントを作成したら、ocnのメールが見れなくなってしまいました。「スタート」から「電子メール」をクリックすると msmで作成したメールボックスが自動的に出てきてしまいます。 ocnのメールを見るにはどうすればよいでしょうか??? だいじなメールがあったため大変こまっています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、 ご回答宜しくお願い致します。

  • com.hkのメールアドレスを日本でも受信できるの?

    現在香港駐在。パソコンは日本製のラップトップコンピュータ。現地でドメイン(?)com.hkのメールアカウントを持っていてADSL(LANケーブル)でメール送受信、インターネットをしています。日本に帰った際、このコンピュータを持参し、LANケーブルもしくは無線ランでインターネットをしているのですが、同じくcom.hkのメールアカウントも送受信ができています。 こういう場合、香港のプロバイダーに海外で利用したという超過料金が取られるのでしょうか。 それとも日本側でcom.hkの超過料金が取られるのでしょうか。 それともぜんぜんかからないものなのでしょうか。 日本のプロバイダーであれば、海外でメールを送受信する場合、超過料金がかかるのではないかと思い込んでいたのですが・・・・。 詳しい方、からくり教えて頂けますか。 よろしくお願い致します。

  • 海外の hotmail アドレスへのメールの送り方

    海外にいる友人にメールを送ろうとしています。彼はアメリカ人でアメリカで hotmail アドレスを取得してアメリカ版の Windows を使ってます。また彼は日本語は読めます。 彼の hotmail アドレス宛に OutolookExpress で日本語メールを書いて送って彼の hotmail には日本語が表示されるのでしょうか。

  • 「hotmail.com」のメールアドレス取得について

    「hotmail.com」のメールアドレスを取得したいと思い、 アメリカ版yahoo  ↓ 検索[hotmail]  ↓ hotmailに飛ぶとどうしても、日本のMSNのサイトに 戻ってしまいます。 「hotmail.com」のメールアドレス取得方法を知っている 方がいらっしゃったら、ご回答をお願いします。

  • アメリカで受信はできても送信ができないのです

    日本の会社からメールアドレスをもらいました。co.jp で終わる一般的なものです。アメリカで生活しているので普段はMSN(msn.com)のアドレスで送受信をしていますが、いつも使っているOutlookで日本のアカウントも設定し、POPもSMTPも日本のものにあわせて設定しました。ところが、受信はできても送信ができないのです。詳しい人から「送信の前に一度受信をする必要がある」と聞きました。一回の送受信の時には送信が先に来るようになっているので、一度「送受信」をしてメールを受信してからもう一度「送受信」をして送信しようとしたのですがそれでも駄目でした。日本のサーバーをアメリカで使用していることが問題なのでしょうか?どなたか詳しい方教えてください。