• ベストアンサー

グラフィックボード

グラフィックボードでは、ATIとNVIDIAはどちらかいいのでしょうか。 宜しくお願いします。

noname#18197

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • renton
回答No.2

何をどう比べてでしょうか? 以前は、発色はATI、ドライバの安定性はnVidia何て言っていましたが。 私は、安くとも3D系のグラフィックソフトと相性の良いnVidiaの方がすきですね。

質問者

お礼

大変参考になります! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

カテゴリーが技術者向けと言うことは3DのCADとか動画作成するとかでしょうか? それならもっと違うメーカーあります。 どのようなパソコンでどういうことをしたいのか書かないとわからないと思いますよ。

質問者

補足

大変申し訳ありません。 探してみたら、この質問のようなカテゴリがありました。 両社のグラフィックボードの安定性や画質などを対象に、回答していただきたいのですが。