• ベストアンサー

disysea

disnylandにちかくで手ごろなねだんの宿泊施設はありませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akika0215
回答No.1

いつも私が利用する、浦安駅前のホテルで、 「ビューフォートホテル」があります。 ホテルに直で予約してはダメです。代理店や雑誌によって、 微妙に値段は違いますが、朝食がついてて(パンが焼きたてでけっこうおいしい)二人で一万しないです。(平日です) 車なら、ディズニーランドまで10分くらい。 電車でも、駅前だし、舞浜まで30分くらいかな。 旅の窓口での紹介ページURL載せときます。 「じゃらん」の関東版とかにも、 この程度のホテル情報いっぱい掲載されてますよ!

参考URL:
http://www.mytrip.net/HOTEL/1199/1199.html
megupy
質問者

お礼

kansyasimasu doumoarigatougozaimasita