• 締切済み

福岡での宿泊

11/25(土)福岡での宿泊施設を探しています。できれば2名で。 さすがに土曜日なのでどこもいっぱいです。 福岡空港を利用して土曜に帰ってくるのですが、急遽その日福岡での宿泊を考えております。 値段はさておき、とりあえず場所を探していますのでお心当たりの方、宿泊施設の方、情報をお願いいたします。

みんなの回答

  • gold_momo
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.5

私も25日に福岡市内での宿泊予定があります。 10月末にに予約しようと思ってネットで探したんですがそのときすでにどこもいっぱいで空いているホテルを探すのに苦労しました。 何かイベントでもあるんですかね? 主人の友達も探してますがカプセルホテルなら何店か開いてるようです。 カプセルホテルなのであまり参考にならないかもしれませんが。。。

gogo-nya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ホント、難しいですよね・・・ 無計画な私にお付き合いいただきましてありがとうございました。

回答No.4

No.3です。 ↓につけたURLからリンク出来ないみたいです。 じゃらんで『玄海ロイヤルホテル』で検索して宿泊日を指定すると 「NETでサンキュー和食プラン~洋室~」と言うのがHITします。

gogo-nya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回はチェックインが遅くなるので宗像はちょっと厳しいのです。 無計画な私にお付き合いいただきましてありがとうございました。

回答No.3

シーホークぐらい大きければ空いてるかと思ったんですけど満室でした。 宗像市の方で良ければじゃらんで1件だけ空いてるところがありましたよ! 1日5室限定プランだそうなので、もし気に入ったのならすぐ予約した方がいいと思います。 朝・夕食が付いて、値段も高くなくて良いんじゃないでしょうか。 どうやらNETで予約しなければならないプランみたいなので まず『じゃらん』に会員登録しなきゃいけないのが面倒ですけどねぇ・・・。

参考URL:
http://www6.jalan.net/jup/JUP0401.do
  • vamps
  • ベストアンサー率33% (37/112)
回答No.2

下記のサイトの福岡地区では、まだ空きがあるみたいです。

参考URL:
http://shop.knt.co.jp/ecn/kokunaisen/a_search04.asp
gogo-nya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 仕事でサイト検索ができず、先ほど見たらすでに空きはありませんでした。 無計画な私にお付き合いいただきましてありがとうございました。

  • life55
  • ベストアンサー率46% (138/294)
回答No.1

そんなことは無いだろうと思って,ちょっと調べてみたら,本当にないものですね. 楽天,Yahooは全滅でしたが,一休には残室がありましたよ.

gogo-nya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無計画な私にお付き合いいただきましてありがとうございました。

関連するQ&A

  • 福岡・熊本の団体宿泊施設

    初めまして。 地震の影響により社員が福岡・熊本に避難する事になりました。 そこで、以下の2点について情報を教えて頂けないでしょうか。 1. 団体宿泊施設    会社で100名規模の社員が数週間~1ヶ月滞在できる場所を探しています。    業務も行うのでネット環境のある施設が良いのですが、オススメの場所、もしくは、    Link集やまとめサイトなどありましたら教えて下さい。 2. 大量の一般宿泊施設の空き状況確認・予約をする方法    1の場所が見付からない場合、一般の宿泊施設を探すことになるのですが、    沢山のホテルへ電話→予約といった方法が非常に手間がかかります。    もし、私が知らないだけで良い方法があれば教えて下さると有り難いです。 以上です。 急を要するため、お力をお借りしたく質問させて頂きました。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 長崎、福岡の観光スポット

    今週末、2泊3日で、福岡と長崎に、観光に行きます。 そこで、オススメの観光スポット、食事どころを、 教えていただけないでしょうか? 日程は、 1日目はお昼過ぎに福岡空港着となり、宿泊も福岡市内のホテルです。 2日目は、長崎のハウステンボスに行く予定ですが、他の観光はほとんどきまってません。また、宿泊は1日目と同じ福岡市内のホテルです。 3日目は夕方6時過ぎ福岡空港発の飛行機にて、帰路につきます。 3日間ともレンタカーを借りるので、ちょっと行きづらい場所でも、 オススメであれば、行ってみたいと思っているので、 是非是非、色々、教えていただけないでしょうか?

  • 福岡の研修施設(新入社員向け)を教えて下さい。

    タイトル通りです。 当方、プライベートでほとんど旅行などに行かないので、 この手の施設についてかなり疎く、困っています。 具体的な条件などは・・・ 【人数】新入社員数名+担当者数名(合わせて10人以下) 【場所】福岡県内(できれば福岡市内か、市内からなるべく近い) 【時期】4月上旬 【宿泊の有無】1泊(夕方に到着し、翌日の夕方まで利用) 【必要な施設】宿泊する部屋(新入社員用と担当者用の2部屋)、        講義室(ホワイトボード、スクリーン)、        食堂(1日目の夜は軽い宴会、2日目の朝食・昼食) 部屋の綺麗さ、広さは問いませんので、可能な限り安いと助かります。

  • 福岡空港で深夜0時台にタクシーを利用したいのですが・・。

    福岡市営地下鉄を利用して深夜0時台に福岡空港に到着、その後地上に出てタクシーに乗って帰路しようと考えてます。 福岡空港を最近利用してないのでわからないのですが、とくに金曜、土曜日深夜0時台の福岡空港ではタクシーは地上に出たらたくさん待機している状況なのでしょうか?また簡単にタクシーを拾える状況なのでしょうか? 近年事件もあったり深夜に利用して大丈夫なのかと思ったりしてます。 実際にその時間帯に福岡空港からタクシーを乗車ご利用された方、その時間帯の空港の状況がわかる方おられたら教えてほしいです。 おわかりのかたは、どうぞよろしくお願いします。

  • 石垣島のおすすめ宿泊施設を教えてください

    こんばんは! 2年前に沖縄本島に行ってすっかり沖縄が大好きになってしまいました!! 今年は石垣島に行こうかと思います。 そこで下記の条件ができるだけ満たすホテルや民宿などの宿泊施設を教えてください☆ (1)竹富島に行く予定がありますので、空港と港に近い宿泊施設。 (2)宿泊場所のプライベートビーチや歩いて近くのビーチでマリンジェットやバナボー、ダイビングなどマリンスポーツができる宿泊施設。 (3)宿泊施設内以外で夕食が食べられるレストランがあったり、お土産を買うところがあったりそこそこ栄えている場所。 (4)海から近い。 (5)高価な宿泊施設には泊まれません(,, ┳∀┳)でもホテルについてもじゃんじゃん情報ください(;^ ^A 皆様の知識をいただきたいです☆ よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 福岡周辺のおすすめ観光地を教えて下さい!

    9月22日から、2泊3日で九州の福岡へ(夫婦20代後半)で旅行に行くことになりました。 お互いに九州は初めてで、現地でどこへ行こうか検討中です。 おすすめの観光地や、ここだけは見ておけ!という場所がありましたらなんでもいいのでぜひ教えてください。 今の時点で決まっていることは ・往復とも、福岡空港を利用します。 ・宿泊は2日とも宗像市にあるホテルです。 ・現地での交通手段は、レンタカーです。 ・食事は朝ごはんのみ、ホテルで出ます。 福岡から行ける場所であれば、どこでもいいです☆ よろしくお願いいたします。

  • 京都の安い宿泊施設

    11月始めに京都の四条付近で宿泊する予定なのですが、休めで良い宿泊施設はありませんか? 宿泊日は土曜日で大人一人(♂)です。 車で行く予定ですので、駐車場込み、または周辺に安い駐車場があるところが良いです。 ドミトリー等の相部屋やカプセルホテル以外でお願いします。 最安値というより、値段も安くそこそこ環境も良いところが希望です。 難しい条件かもしれませんが、ご存じの方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 福岡~阿蘇~由布院

    6月下旬に2泊3日で、母とふたりの九州旅行を計画しています。 最初は福岡市内と由布院だけでゆっくり過ごそうと思ったのですが、せっかく行くのだから…ということで阿蘇方面も行ってみたいと思っています。 JRとレンタカー利用を考えているのですが、九州はよく知らないし、電車のない地域に住んでいるのでJRもよくわからないし…ということで、皆さまに助けていただけたらと思います。 〈1日目:土〉10:25 福岡空港着  福岡市内観光  福岡市内宿泊 〈2日目:日〉博多駅~熊本駅(レンタカーを借りる)~阿蘇方面~由布院 〈3日目:月〉由布院観光~福岡へ 18:35 福岡空港発 この日程は可能でしょうか? 問題は2日目の電車の時間を何時にしたらいいかということ。 熊本駅から由布院まで観光しながらどれくらいかかるのかがわからないのです…。 由布院にはホテルの送迎時間上16時には着きたいのですが。 それからこの日程で観光できる阿蘇の観光地を教えていただけたらと思います。希望としては「くじゅう公園」と「九重夢大吊橋」に行ってみたいのですが。日曜日は混みますかね。

  • 福岡市内でのビジネスホテルでおすすめは?

    大変急を要するのですが、お願いします。 8月30日(土)宿泊(1泊)でビジネスホテルを探しています。おすすめのところを教えてください。場所は福岡市役所の近くか、もしくは繁華街の近く(中州のあたり?)がよいです。予算は1万円以下です。男性一人宿泊です。 色々と調べてみたのですが、ビジネスホテルはなかなか情報が少ないし、土地感も無いのでよくわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • 福岡空港国内線の待ち合わせ場所

    年末に福岡空港を利用します。私は羽田からですが、母(70歳近い)は仙台空港から来ます。福岡空港内で、私たちが迷わずに会えるようなわかりやすい待ち合わせ場所がありましたら教えてください。