• 締切済み

メモリーの増設をしたいのですが。

はじめまして、SONY VAIOのPCG-XR9Gですが、メモリーの増設を行いたいのですがどこにメモリーが収納されているかわかりません、99年モデルと古いのですが、場所と交換方法を教えていただけないでしょうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

• m-twingo
回答No.1

PCG-XRシリーズのメモリー格納場所はキーボードの下です。 交換方法は以下のサイトを参照してください。

参考URL:
http://www.princeton.co.jp/support/attach/notepc-vaio/top.html
sakathu
質問者

お礼

ありがとうございます、大変参考になりました。