• 締切済み

外付けHDDについて

現在、IODATAの外付けHDDを使用しています。 Gドライブとして認識されています。 パソコン使用中にGドライブをしばらく使わない状態でGドライブのフォルダー、ファイルを開こうとすると極端に開くのが遅くなります。スリープモード状態??見たいな感じになってます。どうにかならないでしょうか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

外付けハードディスクをしばらく使わないと、回転が停止する状態になっていませんか。

whitesnake439
質問者

補足

どうやって設定を確認するのでしょうか??