• ベストアンサー

このパスワードを保存しますか?

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.2

>もう一度 聞いてきて有効になると言う事でしょうか?  はい

mimidayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか。試してみます。 ポイントはそれからつけますのでお待ちください。

mimidayo
質問者

補足

やってみたのですが・・・。 >ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート オートコンプリートの使用目的のフォームのユーザー名およびパスワードの パスワードを保持する確認するにチェックをしてIEを再起動してください これは、他のチェックは外すのですか? 私が試したのは、ここのみチェックした。その後再起動した。 もうひとつは、全部チェックした。その後再起動した。 のふたつを試しました。(画面はIE、問題のページで) このパスワードを保存しますか?のようなメッセージが出ないのですが、何が原因でしょうか?