OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

このパスワードを保存しますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.209729
  • 閲覧数237
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (605/792)

よく、登録すると、このパスワードを保存しますか?と聞いてきます。
保存した場合は、次回そのまま使えますが、保存しなかった場合、また入力しないといけないですよね。
そこで質問です。一度保存しないで良いと答えてしまった場合、もう保存は不可能ですか?右クリックかな?と思って試みたのですが、できませんでした。

説明がわかりにくくて申し訳ないです。何かあったら補足します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

>これは、他のチェックは外すのですか?
 フォームのユーザー名およびパスワード
 と
 パスワードを保持する確認をする
 の両方にチェックを入れて下さい。

一度ユーザー名とパスワードを間違えて入力し再度正しいので入力すれば
登録できると思います
また一度パスワードのクリアを実施してみるのもてかな?
何かあれば補足して下さい。
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

何度もありがとうございます。
いったんこれで締め切らせていただきます。
手元のPCでないので、後程試してみます。
また何かありましたら、改めて質問させていただきます。
投稿日時 - 2002-02-05 10:52:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

IEのこととして回答します。 ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート オートコンプリートの使用目的のフォームのユーザー名およびパスワードの パスワードを保持する確認するにチェックをしてIEを再起動してください 何かあれば補足して下さい ...続きを読む
IEのこととして回答します。
ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート

オートコンプリートの使用目的のフォームのユーザー名およびパスワードの
パスワードを保持する確認するにチェックをしてIEを再起動してください
何かあれば補足して下さい
補足コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

ありがとうございます。
わかりました。手元のパソコンでないので後で確認してみます。
これをすれば、一度保存する-いいえ としてしまった場合でも、もう一度
聞いてきて有効になると言う事でしょうか?
投稿日時 - 2002-02-01 13:03:58

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

>もう一度 聞いてきて有効になると言う事でしょうか?  はい ...続きを読む
>もう一度 聞いてきて有効になると言う事でしょうか?
 はい
補足コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

やってみたのですが・・・。
>ツール→インターネットオプション→コンテンツ→オートコンプリート

オートコンプリートの使用目的のフォームのユーザー名およびパスワードの
パスワードを保持する確認するにチェックをしてIEを再起動してください

これは、他のチェックは外すのですか?
私が試したのは、ここのみチェックした。その後再起動した。
もうひとつは、全部チェックした。その後再起動した。
のふたつを試しました。(画面はIE、問題のページで)

このパスワードを保存しますか?のようなメッセージが出ないのですが、何が原因でしょうか?
投稿日時 - 2002-02-04 09:19:51
お礼コメント
mimidayo

お礼率 76% (605/792)

ありがとうございます。
そうですか。試してみます。
ポイントはそれからつけますのでお待ちください。
投稿日時 - 2002-02-01 13:35:23
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ