-PR-
解決
済み

東京で時間貸しのオフィスを探しております

  • 困ってます
  • 質問No.20971
  • 閲覧数78
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 43% (18/41)

東京に出張するのですが、どこかに机、電話、パソコン(インターネットが使用できる)ような施設?事務所?を探しております。出張期間が短いので(1週間以内)時間貸しをしているところがあれば教えてください。(ホテルとかでも良いです。)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (2112/9525)

1回あたり、どのくらいの時間お使いになりたいのかわかりませんが、東京駅八重洲口の構内にDESK@(デスカット)というコーナーがあります。ここは文具メーカーのコクヨが運営しているレンタルデスクです。PC、FAXなどが時間で借りられます。
PCを一時的に使いたいだけなら、都内各所に「キンコーズ」というコピーサービスやさん(24h対応)があり、そこでも借りられます。当然、出力や通信も可能です。
お礼コメント
rakumaru

お礼率 43% (18/41)

参考にいたします。ありがとうございます。
投稿日時 - 2000-12-21 16:38:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (67/237)

ウイークリーマンションを借りるのがよろしいのでは。
検索(Yahoo等)で、"ウイークリーマンション"を探すと
複数社のページが検索されるので、場所、金額でお好きな所を探してみては。
お礼コメント
rakumaru

お礼率 43% (18/41)

一応ウイークリーマンションも考えたんですが、期間が三日間位なので。ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-21 16:37:08


  • 回答No.3
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

利用したことはないので 詳細は分かりませんが、東京駅構内に 仕事をするスペースを借りれるサービスがあるようです。
お礼コメント
rakumaru

お礼率 43% (18/41)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2000-12-21 16:34:56
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 11% (1/9)

ちょっと違うかもしれませんが、キンコーズは
いかがでしょうか。
コピー屋さんなんですが、店によってはパソコンが
おいてあるところもあります。セルフコピーのできる
コピー機もありますし、はさみ、のりなど文具類も
そろっています。
作業場所は共有スペースとなってしまいますが、
24時間営業ですので、外出先でちょっと書類を修正したく
なったとかいう場合に使うならいいかもしれません。