• ベストアンサー

28日夜関空から出発の混み具合

a-cappellaの回答

回答No.2

28日の便は混雑が予想されます。 ご主人様と関空で待ち合わせとのことですが、チェックイン(搭乗手続き)を早く済ませ、入国審査会場に急がれるほうがいいですよ。 荷物検査など、最悪の場合20分以上かかることがありますし、出国検査場も長い列が出来ています。 待ち合わせの時間を、早くされるようになさって下さい、 乗り遅れないように、ご注意を・・・・

ayurimama
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 子供も二人居るので早めに出るようにしようと思います。ありがとうございました