• 締切済み

電話の音量について。

家の電話機や携帯電話で話していると、自分の声が小さいと言われる時があります。 受話音量の設定は出来るのですが、自分の話す音量を大きくすることって出来るのでしょうか? それとも受話器に口をつけて、大きく話さない限り音量は大きくならないものでしょうか・・? よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• TinyPine
回答No.1

機種により、送話音量を調整出来る物もある様ですが、ほとんどの機種はその様な機能は無いと思われます。大きな声か、送話口に近づけて話して下さい。

nobuko_nobu
質問者

お礼

ありがとうございました。