• ベストアンサー

セリーヌのバックって…

セリーヌのバックは何歳まで持っていいものだと思いますか? もともとどれくらいの年代をターゲットにしているブランドなのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mompy
回答No.1

こんばんわ。 基本的に20代後半から上は上限ないとおもいますよ。意識しているのは やはり30代から40代の大人の女性でしょう。 でもCELINEもラインがたくさんあります。 ミスセリーヌのようにコットン系の水色・ピンク系であれば 若々しさがありますので20代から30台がベストマッチングだと 思いますし、レザーのブギーや新作のファルーシュなど落ち着いた レザーラインであれば、ミセスの方がお持ちになられるとより エレガントに見えるでしょう。

kuro8813
質問者

お礼

ありがとうございました。 私が気になっていたのは、ブギー「ペオニー」の水色なのですが、どちらかというと若い方向きなんですね。 参考になりました。