• ベストアンサー

Seesaaブログのテンプレを3カラムにしたいのですが。

Seesaaブログのテンプレートを、両サイドにもある3カラムというのにしたいのですが、必ず右サイドバーがあるタイプになってしまって困っています。 デザインで両サイドバーを選択してもなりません。  どうぞよろしくおねがいいたします。

noname#75304

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -chiffon-
回答No.1

マイブログ→デザイン→コンテンツ→コンテンツ一覧で、右サイドにおきたいコンテンツと左サイドにおきたいコンテンツとにそれぞれ変更して、再構築すればできるとおもいます。

質問者

お礼

ありがとうございます、さっそく参考にやってみますね。

その他の回答 (1)

noname#17648
noname#17648
回答No.2

テンプレを選んだ後、最下部にある このテンプレを適用 ボタンを押し 再構築

質問者

お礼

そのとおりいつもやってはいますが。  他の方の意見を参考にしてみます。  ありがとうございました。