• ベストアンサー

ituneのプレイリストの並び順について

ituneでのプレイリストの並び順ですが、たとえばMP3の名前が「01花.mp3」とします。右クリックのプロパティの概要のタイトルには「01花」と入力しています。しかしituneに取り込むと「花」としか表示されません。01~10までの曲があって順番に並ばせたいのに数字がとれてしまうので、日本語順に並んでしまいます。どうすればよいのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#56851
noname#56851
回答No.2

itunesでその曲のプロパティを開いて曲名を変えると良いかもしれませんよ。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

プレイリスト内を名前の項目でソートしているからでしょう? 名前の左に数字の書いた項目がありますね。その項目をクリックすればマウスでドラッグして好きな順番に変更できます。