OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ペットからのひみつ日記が何十通も来てしまう。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209486
  • 閲覧数39
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ポストペットを再インストールし直して ペットでメールを受信したら 以前飼っていたペットからのひみつ日記が何十通も届いてしまいます。受信に20分とか時間がかかってしまって大変困っています。どのようにしたら 正常に起動してくれるのでしょうか??教えてください!!!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

↓ご参考までに。 ...続きを読む
お礼コメント
don-don

お礼率 100% (2/2)

april21さん 早速の回答ありがとうございます。

私も ここに来る前にポスペのこの回答は見ました。
自分の設定のほうもメールを“削除”に設定しています。
それでも以前自分が飼っていた 削除したはずのペットからひみつ日記が めちゃくちゃいっぱい来るんです・・・・

友達のアドレスではなくって 自分が再インストールする前に飼っていたペットのひみつ日記なんです。
現在飼っているペットのものじゃないんですよ。
現在飼っているペットからはひみつ日記が何十通も送られてくることはないんです。

何をどうしたら いいのか…
投稿日時 - 2002-02-01 07:53:36

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

>友達のアドレスではなくって 自分が再インストールする前に飼っていたペットのひみつ日記なんです。 昔、使ったことがあるだけで今はポスペ使ってないのでよくわかりませんが 再インストールではなく新規にインストールしたようになってるのでは? (前のペットと現在のペットが違ってようなので) 前に飼っていたペットのデータが残っているから送られてくるのだと思いますから。 ↓のような操作をしたの ...続きを読む
>友達のアドレスではなくって 自分が再インストールする前に飼っていたペットのひみつ日記なんです。

昔、使ったことがあるだけで今はポスペ使ってないのでよくわかりませんが
再インストールではなく新規にインストールしたようになってるのでは?
(前のペットと現在のペットが違ってようなので)
前に飼っていたペットのデータが残っているから送られてくるのだと思いますから。

↓のような操作をしたのでしょうか?(再インストール方法が載ってます)

http://junpoo.cool.ne.jp/lovers/instal.htm

↑のような操作をした後ペットを変更してもその状態なら壊れてるのかも?

必要なメールなどをバックアップしてアンインストールしてから新規にイン
ストールしてみては?

ここって流れてしまうと回答がつきにくいのでもう一度質問するか#1のサイト
で質問した方が早く解決するかも?
(再インストール時にどんな事をしたのかとか詳しく書いた方がいいと思います)
お礼コメント
don-don

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます!!
http://junpoo.cool.ne.jp/lovers/instal.htm

↑のバックアップは取っていませんが 操作状態は同じ操作でした。

再度 再インストールして 同じ状況なら壊れているってことですよね。
いろいろと ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-01 17:05:53
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ