OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

近畿でキンキ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.209409
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 65% (1933/2937)

を食べさせてくれるお勧めのお店、ご存知ないですか?
できれば大阪市内かその周辺だと嬉しいです。

それと、近畿ではどうしてあまりキンキを食べないのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

近畿でキンキって、あんまりおいてないですよね(^^

大阪市内ではないのですが・・・。
神戸の『北海料理 洞爺亭』で以前食べたのですが、油がのっていて、すっごく美味しかったです!

今、H.P探したんですが、キンキが『時価』だそうです。(おごりだったので、値段を知りませんでした・・・恐ろしい!!)

でも、本当にすごく美味しかったですよ~!!
今関東に住んでいますが、あの店で食べた以上に美味しいお店に、まだ出会っていません。
蟹も、ほっけも、美味しかったです。

お財布に余裕がある時、食べに行ってみてください。
お礼コメント
Youyou

お礼率 65% (1933/2937)

お礼が遅くなりまして、申し訳ございませんでした。
どうやら「北海道料理」の店に行けばありそうですね。基本的なことに気がついていなかったようです。それにしても時価とは…。

神戸なら許容範囲内です。OKです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-03 23:46:47
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ