• 締切済み

ローソンチケットのモバイル会員の先行予約

KAT-TUNの先行予約ありますか?有り無しに会員になろうと考えています。

みんなの回答

noname#71482
noname#71482
回答No.1

ない確率のほうが高いですね(絶対ではないですが)。 ローソンは他のプレイガイドに比べて先行抽選自体少ないです。 KAT-TUNだけが目的ならジャニーズのFCに入ったほうがいいと思いますが。

takiseedsam
質問者

お礼

回答ありがとうございます。FC入っていますが、ラストコンサートが当たったのが少ないので、それを別の所でも申し込みたいと思ってローソンは先行予約なさそうなので、キョードー西日本の会員になろうかと考えています。