• 締切済み

お酢は肌にいいですか?

お酢は肌にいいと聞きました。でもどう使っていいかわかりません!!化粧水にして?飲む?それとも別の方法がいいですか? 悩みはニキビの色素沈着・赤みです(><’)

noname#16809
noname#16809

みんなの回答

• q35no7
回答No.3

私はりんご酢を飲んでいます。 血行がよくなったような気がして、肌の調子がいいです。

• maruabc
回答No.2

飲みやすさではリンゴ酢をお湯で薄めて蜂蜜を入れるとジュースのように飲めます。 黒酢の方がいいそうですが、私はあの味は苦手なので、リンゴ酢どまりです。。。 お酢は肌にもいいですし、冷え性にもいいですね。

• zorro
回答No.1

飲んで使用します。 http://auction.msn.co.jp/pitem/5605940