• 締切済み

SH-07

blue_leoの回答

  • blue_leo
  • ベストアンサー率22% (541/2399)
回答No.1

私はこれを使ってます。 http://www.incrementp.co.jp/pc/eddy/ 他にもありますが店で一番安かったので。 USBとシリアル、ケーブルなしが出ていたと思いますので自分のマシン とOSにあったものを探してください。

関連するQ&A

  • 携帯のメールをパソコンに保存

    ボーダフォンの携帯を使っています。 携帯でやりとりしたメールをパソコンに転送して保存したいと思っています。 携帯マスター等のソフトを購入しようとしましたが、今使っている機種(V602SH)では、ロングメールが転送できません(スカイメールはできます)。 携帯ショップでは「転送できるソフトを探すしかない」と言われ、パソコンショップで転送できるソフトを探してもらったのですが結局無く、「たぶん携帯がそういうことに対応していないから無理」と言われました。 携帯もパソコンもあまり詳しくないのですが、本当にできないのでしょうか? 多少面倒くさいやり方でも、できる方法を知っている人がいたら教えてください。

  • J-Phone J-SH51のSDカード

    今SH08を使用しているんですが、SH51に変更しようと思って、 メールや画像をどうしようか考えています。 #着メロはあきらめています。 過去の質問ではメールは転送してもらえるというQ&Aがあったのですが、 JーPHONEショップで機種変の際にメールは転送できないか?と聞いたところ できないといわれてしまいました。いろんなショップで確認したのですが、 どこもできないということでした。 そこで、現在の機種の中にあるメールを市販のソフトで 吸い出しておいて、SH51に機種変したら、SDカードに メールを転送しようと考えています。 SH51はSDカードにメール、画像を保存できるみたいですので、 それをパソコンで読み出して編集したりすることは可能でしょうか? もしくは、ほかにいい方法があればおしえてください。 ポイントはSH08からSH51への機種変で、メール・画像を転送したいです。

  • ソフトバンク903SHのEメールをPCに保存したい!

    903SHの携帯を使っているのですが、大切なメールを消さずに保護していたらメールBOXのメモリが100%になってしまい新しく来たメールが開けません; そこで色々なメール管理ソフトを調べてみたのですが、903SHのメール管理はどこの管理ソフトも対応してませんでした。 どなたか903SHに対応したEメール管理ソフトをご存知の方、是非に教えて下さい! 保存方法はパソコンにケーブルみたいなので転送したいのです。 理由: パソコンにメール転送で送ったら相手から来たメールの受信日時が自分が送った日にちに変わってしまうので; そのメールの相手はもうこの世界にはいないので二度とメールが送られて来る事はありません、なので大切に保管したいのです。 どなたか教えて下さい、お願いします。

  • 920SHに音楽取り込み

    は、micro SDにパソコンから保存して転送するのでしょうか、それともUSBケーブルで転送するのでしょうか? というのも、パソコンで編集した音楽を、携帯に転送して着信音にできないかな、と思ったので。。。

  • H"で受信したメールをUSBケーブルでパソコンに転送できないでしょうか?

    H"で受信したメールをパソコンで保存したいのですが上手いやり方はないでしょうか? H"とパソコンを繋ぐUSBケーブルは持っています。 携帯電話だと「携快電話」等の携帯電話内のデータのパソコンへのバックアップソフトがあるようですが、H"は私が一通り探しただけのところでは、せいぜい電話帳のバックアップのソフトぐらいしかないようです。 大事なメールばかりなので最悪の場合いちいちパソコンのアドレスへ転送…というのも考えてはいますが、80通以上もあるのでさすがにちょっと気が遠くなります(汗)。 先日携帯に買い換えたのですが、この可能性も考えて、H"の方はいまだに解約できずにいます。 どなたかUSBケーブルでH"とパソコンを繋いで一気にメールをパソコン内に転送できるようないいソフト等ありましたらお教え下さいませ。

  • 携帯メールのバックアップソフト

    携帯で受信するメールを自動でパソコンに転送する事がしたいのですが、docomoショップに連絡したらそういったサービスまたは設定はできないとの回答を頂きました。そこで変わりに携帯メールをパソコンに保存するバックアップソフトを購入してくださいとの事ですが、具体的にどういった商品なのか?金額は?使い方は?等、詳しく教えて頂けますでしょうか?

  • 機種変しました。

    こんばんは^^ 今日機種変したのですが、前の携帯が動きません。「圏外表示」になりメールなどの機能が使えなくなるのは知っていました。しかし、私の持っている前の携帯はボタンすら動きません。 ということなので赤外線で転送しようと思っていた画像も転送できないままになってしまって大変ショックです。 同じく今日機種変した母の前の携帯は動くのです。機種によって動く動かないということがあるようですごく腹が立ちます↓ ショップの方がちらっとおっしゃってたのですが、「PCにデータを転送するコードがある」ということなので電気屋さんに行って聞いてみたところそういったソフトがあるそうです。 (1)データ転送ソフトでオススメ(無料可) (2)そのソフトは携帯自体、キーが使えず動かないものでも使用可能??? ちなみに前使っていた機種はV601N、今回新しく変えた機種はV603T(いずれもvodafone)です。 回答お願いします!!!

  • 携帯のバックアップ

    実は最近、携帯オークションで詐欺にあい、警察に被害届けを出しに行った際、「その間のやり取りのメールをパソコンに入れてプリントできないか?」と警察の人に言われました。 携帯の受信・送信メールのPCへの保存、もしくはプリント出来るやり方はありませんでしょうか? 僕の携帯はAUのW32Sです。 試したことは、 (1)AUショップに相談。 結果:AUショップでは出来ません。と言われた。 (2)メモリースティックが付いている携帯なのでそこに落としてパソコンで見れないか試してみた。 結果:受信メールはOKでしたが、送信メールはメモリースティックに落とすことが出来ませんでした。 (3)市販の携帯バックアップソフトを購入してみた。 結果:Cメールしかバックアップが取れませんでした。 PCのアドレスに転送かけようにも、やり取りのメール数が膨大で困難です。 どうにかしてパソコンに保存する方法は無いでしょうか? よろしくお願いします。

  • Fullmailのメール転送 同じメールの通知が複数届く・・・

    以前こちらで質問をし、http://www.inter7.jp/のサービスを教わり、 便利に利用させていただいている者です。 昨日から急にパソコンに届いたメールの、携帯電話(ドコモ iモード) への通知が、メールは一通の受信なのに複数届くようになりました。 自宅で受信すると1通なのに、携帯には9通時間をずらして通知がきました。 今日は今のところ13通通知がきています。 昨日は設定を何も変えずにその症状が起きました。 メールはいずれも1種類しか届いておらず、昨日と今日で送信してきた 人は別の人です。 昨晩、パソコンのアドレスにも転送する設定にしたのですが、パソコンへの 転送は1通しか届かず、携帯には朝9時過ぎから現在まで、通知が 届き続けています。 ちなみに、パソコンへの転送(全文)も設定したからか、今までは 携帯からWebメールで受信メールを確認できたのに、パソコンで受信する 前から「メールはありません」と表示されます。 携帯に通知がきているにもかかわらず・・・ 何か思い当たることがありましたら、アドバイスをお願いいたします。

  • 携帯メールの保存方法は?

    この質問、ここでいいでしょうか?(^0^; わたしの携帯はJ-phoneなんです。 (パソコンはWindows98) 受信した携帯のメールをパソコンに保存したいのですが。 みなさんどうしてますか?何かいい方法はあるんでしょうか。 今まで、そのメールを自分のパソコンへ1通ずつ転送していたのですが。 これって、当然送信料がかかりますよね。 けっこうな金額になるんですよね~。 電気店に問合せたところ。携帯のデータを保存できるソフトが あるそうです。 ・・・そういうソフトを買わないと、無理なのでしょうか。 ・・ていうか、携帯メールの保存にそんなおおげさな!って感じです。 よろしくお願いしますm(_ _)m