OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

愛知県一宮市周辺(稲沢、尾西、岐阜、木曽川)でバイキングのあるお店

  • 暇なときにでも
  • 質問No.209241
  • 閲覧数3264
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (28/50)

一宮周辺で、おいしいバイキングのお店をさがしています。とか、アサクマとか、22号線沿いに2件(お寿司&焼肉のお店)ありますよね。あとグルメ通りにジパングダイニングや中華のおみせもありました。でも,パスタやなどの洋食系のお店はあまりみかけません。あと、ケーキバイキングやパンバイキングってありませんか?
行ったことあっておいしかったよ!っていうお店をさがしています。
(ただし、しゃぶしゃぶや焼き肉はよくみるのでそれ以外のお店でおねがいします。)

よいお答えをしてくださったかたにポイントさしあげます♪
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

歌舞伎・家一宮店 串揚げ・しゃぶしゃぶ・すきやき・食べ放題の店。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0108/U0001003184.html 名前忘れました ケーキバイキング 愛知県 一宮 赤見 颪前に有ります。 基本的にケーキやさんですが店の中で食べれます。
歌舞伎・家一宮店
串揚げ・しゃぶしゃぶ・すきやき・食べ放題の店。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0108/U0001003184.html
名前忘れました
ケーキバイキング
愛知県 一宮 赤見 颪前に有ります。
基本的にケーキやさんですが店の中で食べれます。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ごめんなさいm(__)m一宮周辺でしたね 私の早とちりでした。 http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/ http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/8179/index.html で色々載っています。参考にして下さい。 ...続きを読む
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

イオンモール木曽川キリオなんてどうですか?? 中華バイキングなら上海厨房 和食バイキングならNa-菜‐Na パンバイキングならBAQET と、いろいろありますよ。 家はその日の気分で食事してます。 ...続きを読む
イオンモール木曽川キリオなんてどうですか??
中華バイキングなら上海厨房
和食バイキングならNa-菜‐Na
パンバイキングならBAQET
と、いろいろありますよ。
家はその日の気分で食事してます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ