• ベストアンサー

テイルズ オブ ジ アビスについて

こんばんは! テイルズ オブ ジ アビスを始めようと思うんですが、ロード時間がすごく長いってよく聞くんですが、 やはり気になるもんですか?? やったことのある方、ご回答よろしくお願いします。

• NASON
  • お礼率90% (805/890)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26953
noname#26953
回答No.2

こんにちは。 私はTOA好きですよ~。 ロード時間については 最初は「ん?」と思いますが じきに気にならなくなります。 TOAよりもロードの時間の長いゲームは沢山ありますし この程度の時間で「我慢ならねぇ!」という 短気な方は、おそらく殆どのゲームにブチ切れることに なるんじゃないでしょうか…。 内容もシステムも音楽もとても満足なので 是非プレイをオススメします♪

NASON
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 短気じゃないんで大丈夫です^^; 分からないとこあったら、こちらで質問すると思うんで、そのときもしお時間ありましたら、アドバイスお願いします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#25358
noname#25358
回答No.1

長いことは長いです。  でも初代ウィザードリーのごとき5分とかそんなんじゃないです(笑)  RPGをやりなれた人からすると、ワンテンポ遅れる感じがするのです。(まぁ、あくまで俺の主観ですが)

NASON
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。