• ベストアンサー

Adobe Stock Photosについて

Adobe Stock Photosで入手した低解像度の画像は ポスターやパンフレットに使っても問題ないのでしょうか?? お金を払ったデータでないと出来ないのでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

そのような効果(モザイクのような)を狙っているのならそれもアリですが、一般的な商業印刷には全く向きません。 せいぜいB4チラシの小さなイメージカット程度です。 これは本来プレゼン用のカンプなどを作る時に使って、採用されたら高解像度のものを購入すると云った流れです。 以前はプレゼン用でも買わされていた事を考えるとずいぶんと手軽になったと思います。