• 締切済み

パソコンの未使用領域の拡大

QUIZsureWarningの回答

回答No.1

コントロール パネル    ↓ パフォーマンスとメンテナンス    ↓ ハードディスクの空き容量を増やす をやってみてはいかがですか?

amano7
質問者

お礼

ありがとうございます コントロールパネルの次にパフォーマンスとメンテナンスが出てきません 申し訳ありません。そことところも教えてください

amano7
質問者

補足

誠に申し訳ありませんpcll5505dです よろしくお願いいたします