• ベストアンサー

フュージョンの改造費

フュージョンを買って改造しようと思っています。 ヤンキーみたいに下品に改造するのではなくオシャレに改造したいと思っています。 色はブラウン系にしたいと思い色々検索した中で一番イメージに合う感じが『http://members.at.infoseek.co.jp/fusionstyle/gallery068_yaakun.html』 これでした。 これで大体、いくらくらいかかるもんなんですかね? 中古など色んな方法で安く、なおかつ近づけたいとおもいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • majeo
回答No.2

車体以外で50万以上かかってますね。

Grace_Meg
質問者

お礼

50万もするんですか! 難しいです。。。

その他の回答 (1)

• porilin
回答No.1

パっと見、10~15万円くらいじゃないですかねぇ。 ハンドルまわりで3万円くらい クリアテール+LED1万3千円くらい マフラー2万5千円くらい HID2万5千円くらい シート張替え1万5千円くらい はた迷惑なオーディオ1万5千円くらい? エンジンスターター1万円くらい? まぁそんな感じで

Grace_Meg
質問者

お礼

ありがとうございました! 改造って大変ですね。