OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

中古オフィス家具

  • すぐに回答を!
  • 質問No.209021
  • 閲覧数143
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 9% (6/64)

昨今倒産・リストラで不要になったオフィス家具が巷にあふれていると思いますが、このような情報はどこで探せばいいのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

大きなリサイクルショップも置いています(場所によって)
また、スチール家具・・などの買い取りをしているところも、同様です。

http://imaikaguten.hoops.livedoor.com/

http://www.nakamura-again.co.jp/nakamura/

http://www.echuko.net/
などネット上にもあります
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

NTTのタウンページで「オフイス家具」などで探すとかなり有ります。 「中古品」でも掲載されています。
NTTのタウンページで「オフイス家具」などで探すとかなり有ります。
「中古品」でも掲載されています。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ネット上でも、探せます。
Googleなどで、『中古オフィス家具 販売』で調べると、かなりの数がHitします。

http://www.google.co.jp/

(例)
http://www.snw.co.jp/~hoc/