• ベストアンサー

携帯サイト作成

自分の店の携帯サイトを作りたいと思っています。 しかし、作成等が全くの初めてでどうしていいのか分かりません。 携帯サイト作成をするには、ソフト購入して作成した方が良いのか、業者に頼んだ方が良いのかどちらでしょうか? また、ソフトでも簡単に出来るなら自分で作りたいと思います。 初心者でも作れるソフトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1
sabakare-
質問者

お礼

簡単そうですね♪ これなら出来そうです、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tmgt
回答No.2

簡単無料でこんなサイトが作れます。 http://mh.mp7.jp/17/threepoint/

参考URL:
http://mp7.jp/
sabakare-
質問者

お礼

こんなのもあるんですね。 ありがとうございます。