• ベストアンサー

ソート(乱数・比較・交換・時間)

noname#9414の回答

• ベストアンサー
noname#9414
noname#9414
回答No.1

前の質問からソースを見て、一応コンパイルが通るように変更して、その後確認しましたが、clock関数の返す値がintであるのはいいのですが、そこから秒数に変更する部分がおかしいかと思います。ヘルプに書いてあると思いますので、再度読んでみてはどうでしょうか? #Visual C++ならMSDNに載っています。 #clock関数のところにサンプル付きで。 それから他のところの質問でも回答しておきました。 参考URLのところです。 ご確認ください。それから、前に質問していた「コンパイルができない」というやつで'直った'というのにもかかわらず、未だにコンパイルができないソースをアップロードしておくというのは、回答者を試しているのですか?すべてを見ている人がいると気分を害するかもしれませんよ。 #試すのであれば試すと書いた方がいいかも・・・ #↑個人的な意見ですが。 ではでは☆

参考URL:
http://www.chienowa.com/c/pq/detail.xsql?TRANSACTION_ID=11726
YOSI163
質問者

お礼

ありがとうございました!