• ベストアンサー

近所のみどりの窓口

おはようございます。会社の近くにみどりの窓口と書いた紙が貼ってある旅行代理店(読売旅行)があるのですが、そこで新幹線の回数券で指定席の予約ができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6dou_rinne
回答No.1

JRのオンラインとつながっている旅行代理店なら新幹線の予約が出来ます。 みどりの窓口と表記があればOKでしょう。

oxox_monkey
質問者

お礼

ありがとうございます!たすかります!