OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

むねがドキドキします(虫の知らせのようなものです)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.208851
  • 閲覧数99
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 73% (11/15)

実は、このことですごく悩んでいます。
むねがドキドキするときは、必ず何かが起きます。

いいことも悪いこともわかりません。些細なことから、重要なことまで、
すべて、むねがどきどきして、きがきではありません。

どうせなら、何が起こるのか分かれば気が楽になるのですが・・・

この能力?発展させるべきものなのでしょうか?
また、トレーニングなどで強化できるものなのでしょうか?

今、いろいろとたて込んでて、過敏になっているせいもあり、
むねのドキドキがつらいです。

ナウシカの映画で主人公の女の子が「こんなにむねがドキドキする」
っていう台詞があるのですが、それに近いものだと、
私は思っています。

わけもわからない不安はよりいっそうの不安をまねきます。
はっきりいってだれかに助けてもらいたいです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.2

驚息法とか驚嘆法(←名前にちょっと不安あり)という古代中国の占い方法があります。胸騒ぎがしたときの時刻と内容から、予知するというものです。 開運風水暦 2002年版(鮑黎明/監修)に載っています。 毎年の風水暦にもあります。参考まで。 ...続きを読む
驚息法とか驚嘆法(←名前にちょっと不安あり)という古代中国の占い方法があります。胸騒ぎがしたときの時刻と内容から、予知するというものです。

開運風水暦 2002年版(鮑黎明/監修)に載っています。
毎年の風水暦にもあります。参考まで。
お礼コメント
isbn

お礼率 73% (11/15)

本屋で立ち読みしました。
なんか「まぶたが痙攣したとき」とか「犬がほえたとき」とか
おもしろいとは思ったのですが、少々資料不足な点が・・・

でも、風水の暦があるって知らなかったです。
情報、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-03 01:58:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ