• ベストアンサー

「感じる」「とこそばゆい」の違いはあるの?

私は彼とのHの時、おっぱい・乳首・アソコ・背中を愛撫されると、とても感じてしまいます。すぐに濡れすぎてしまうのです。それだけ感じるところがあるのに、ある日、脇腹を触られただけで、こそばゆくて、笑い泣きしてしまいました。もちろん、その時あそこは乾いています。それ以来、脇と足の裏はどうしても、こそばゆいのが先にきてしまいます。感じるところと、こそばいだけのところっていうように、違いが身体にはあるんでしょうかね・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

基本的に体には、敏感なところと鈍感なところがあって、敏感な部分については たとえ最初はくすぐったいと感じていても、いずれ慣れてくればそこは性感帯 に変わってくるはずですよ。ただ、その部分の刺激になれてないだけで・・。 ですから、わき腹を触られてくすぐったいと感じたということは、そこはどちらにしてもあなたの敏感な部分であることには変わりないので、この先の性感帯候補 だといえるんじゃないですか。 最初はくすぐったいとかんじても、そこは微妙なものですから、もし性感帯を増やしたいのなら、もっと触ってもらうことをお勧めしますよ。もちろん最初はちょっとだけ触ってもらって、だんだん慣れてきたら時間を長くする、みたいに。 それと、人にもよるけれど、なめてもらうほうがどちらかというと、「くすぐったい」よりも「感じる」に近いと思いますよ。

koumaki
質問者

お礼

さっそくのお返事ありがとうございます!新たな性感帯候補かー。そうかもしれないですね。ゆっくり彼にためしてもらってみますね。

その他の回答 (1)

  • jing
  • ベストアンサー率11% (36/322)
回答No.2

答えになっていないかもしれませんが、私はどうしてもくすぐったくてダメな部分があります。 まぁ、わき腹とか足の裏とか・・・。 彼はその内慣れるというのですが、絶対に無理っ!って思いますね。 もう、触られると、殴ってでも押しのけたい気持ちになるんです。 (実際に、押しのけます。しつこいときは、急所を蹴ってでも・・。) なれることが出来そうかな?ということでしたら、少しづつ触ってもらってみては?

koumaki
質問者

お礼

貴重な経験談ありがとうございますです(^O^)同じタイプの方のようで嬉しいです!触ってもらうように努力してみようかしら・・。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • イクって何? 愛撫だけでもイキますか?

    大学生女子、処女です。 生理中だったため本番までは行かなかったのですが、 初めて彼氏とえっち(?)しました。(本番無しなので、「?」とつけました。) 胸や乳首を触られたときはあまり感じなかったのに、背中や脇腹に触れられたときにすごく感じて、 何度もそこを触られてると、性器じゃなくてたかが背中なのに、オナニーよりも体が熱くなりました。 熱くて熱くて、頭が真っ白で、もう何がなんだかよく分からないうちに 気付いたらすっごくゼェゼェと息が上がってて、彼に「体力なさすぎ!」と笑われてました。 「イク」という感覚が分かってないのですが、これって「イった」んでしょうか? でも、背中や脇腹の愛撫だけでイクものなんでしょうか? 本当に初めてで分からないので、すっごいアホみたいな質問かもしれません…^^; 教えていただけたらありがたいです!よろしくおねがいします!

  • くすぐったがる女性への愛撫は?

    くすぐったがる女性への愛撫は? 最近できた彼女なんですが、身体を触るとくすぐったがります。おっぱい周辺は気持ちいいらしいのですが、背中・ふともも・腕・脇腹・お腹などは触るとくすぐったいらしいので身体をよじって逃げます。 またクンニもくすぐったいようです。クンニすると前後左右に腰を動かすので痛いのかと思い聞くと、「くすぐったいのでムリ」と返答が・・・。 彼女を時間をかけてじっくりと気持ちよくなる方法を試していこうと思ってますが、どのように愛撫していったらいいのか分かりません。ですので、同じようにくすぐったく感じる女性の方、どのように愛撫されたらくすぐったくなくて気持ちよく感じますか?

  • 愛撫がくすぐったい。改善する方法は?

    彼女に愛撫をしても、くすぐったいと言って笑ってしまいます。 耳、首筋、背中、へそ周辺、脇腹、太もも、足… 笑わずにいれるのは、キスと胸・陰部への愛撫ぐらいです。 彼女はこの前処女喪失したばかりなので、仕方のない事なのでしょうか? くすぐったいものは仕方ないのでしょうけど、笑われてしまうとそう言う雰囲気になりません。 一体どうしたら、くすぐったがらずに愛撫を受けてくれるようになるでしょうか?

  • 添い乳が少し憂鬱です。4ヶ月半の女の子のママです。

    添い乳が少し憂鬱です。4ヶ月半の女の子のママです。 ここ1ヶ月ほど、夜は添い乳して寝かしつけています(本人が眠くてぐずりだしてからで、夜は添い乳じゃないと泣いて寝てくれません)。寝たかと思っても夜中の3時まで、数え切れない回数起きおしゃぶりがわりにおっぱいをほしがります。トータル時間もかなり長い間吸っています。 はぁはぁして頭と足をバタバタしだして『えーん』と泣き(目は閉じたままです)、おっぱいを吸わせると落ち着きずっと吸っています。乳首を吸いっぱなしなのでゆっくり外したり指を使って外したりしますが、強く吸い付いているので痛いし、反動で起きてしまうことが多くまた吸わせたり…。 小さい胸だし添い乳の体勢がつらいのですが、一晩に10回とか繰り返すし時間もかかるので毎回だっこして吸わせるのもつらいです。何よりずーっと吸われて乳首が痛くなってきました。 日中のお昼寝は素直に寝ているのに、どうして夜はこーなの? また起きるー。何でこんなに何回も起きるの? 乳首も背中も痛いよー。 これが夜中の私です。 口寂しい、甘えたい、安心するためにおっぱいをほしがるのはわかるので、かわいいしやめたいとは思いませんが、ほしがりすぎではありませんか? これまでたくさんの方にアドバイスをいただき感謝していますが、またアドバイスをいただけたらと思います。よろしくお願いします。

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 彼の気持ち

    お付き合いして、10ヶ月ほどの彼(27歳)と、 3ヶ月前くらいに、Hを初めてしました。(私=24歳) 彼のHは、初めのうちは、時間も短く、淡泊な感じ でしたが、最近は時間も徐々に長くなり、 内容も変わってきた感じで、 私は、とても嬉しいです。  今までは、殆ど無言だったけれど、 「おっぱいとっても柔らかい」とか 「気持ちよくなった?」「もっと突いていい?」とか 聞いたりして、ずっと、気持ちよくなりました。 私も、分からないなりに、 体を動かしたり、耳元で「そこよ。もっと奥を突いて」とか 彼の(平らな)乳首を吸ったり、 彼の腕や、脇腹を強く抱きしめたりします。  こんなこと言ったら、可笑しいかもしれないけれど、 彼は、私を好きになってきた、 愛してくれていると思えるのですが…。 私は、彼しか交際していないので、 分からないけれど、 こうした彼を素直に受け入れて、 彼に溺れこんでしまっていいでしょうか。 皆さんからの、意見やアドバイスをお願いします。

  • 困っています!体が痒いんです・・・ダニかな??

    同じような質問もあるので重複していたらすみません。 先日、温泉旅館に泊まった時、私だけ足の甲がやたら痒くて、 それ以来体のあちこちが痒いのです。 肩、脇、背中、腰、足など・・・ 日によって痒いところは変わり、掻いていると小さなブツが出ます。 次の日には何もなかったように引いているのですが、 家に帰るとどこかしら痒くなります。 今までそのようなことがなかったので、 ダニなのかどうかも分かりません。 詳しい方がいらっしゃったら、 どのように対処したら良いかアドバイス下さい。 宜しくお願いします!

  • 乳首が大好きな彼氏

    40歳代女性です。 1年ほど前から10歳年下の彼氏と付き合ってます。 お互いひとり暮らしなんで、時間があるときは会ってHも楽しんでます。 ただ、彼が相当オッパイというか乳首が好きみたいで、普段も私の乳首をずっといじってたり、吸ったり舐めたりする時間が長いんです。 私も元々すごく乳首感じるタイプだったので、彼のせいで感度がますます上がってしまい、そうされてるだけで何回もイッテしまう様になりました。 彼は本番(挿入)して自分が射精しなくても、私のその姿見て満足してます。「乳首愛撫されて感じるの見てたら、嬉しいから」って。 自分がイカなくてもそういうものなんでしょうか?

  • からだを舐めてあげること。。

    20代女性です。。 私はHの時にけっこう相手のからだを舐めちゃうのが好きな方なんですが。。。 女の子は体中舐められるのが基本的に!好きで、私もあそこが(ヤバい。。)って、パンティーがグチョグチョになるくらいジュワ~っと濡れてきちゃうほど好きなんですけど。。男の人もからだ舐められると、ちゃんと気持ち良かったりするんですか?。。 やっぱり女の子ほどないのかなぁ。。 人それぞれとか。。 元カレの時とかは、キスから首すじ、耳(舌で穴の中をいじったらすごく感じてました(*^^*))、胸、乳首、おへそ、わき腹、もも、足の指、そしてまたももの内側にもどって最後にお〇ん〇ん(*^^*)。。 気持ちいいというか、愛情を感じてくれるのかなぁ。。。

  • 乳首が感じやすくなるためには...

    今日、彼と初めてエッチしました.. 私は初体験だったのですが、彼がすごく優しく愛してくれて感激でした。 ただ.. 彼が何度も何度も、私の乳首を舐めたりして愛撫してくれたのですが、私自身は乳首はほとんど感じませんでした。。 緊張していたせいもあったのかもしれないですが、なかなか濡れなくて、彼が時間をかけてくれればくれるほど、時間が経つにつれて私の体が乾いていってしまったような気がしました。 開発されていない女性は、胸を揉まれたりしても最初のうちはあまり感じないというのを読んだことがあります。 もしかすると、私がそうなのかもしれません。。 ...無理かもしれませんが、乳首が感じやすくなる方法などがあったら知りたいです.. あと、私は脇腹から腰のラインのあたりを触られると、すごくくすぐったくて、声を出して体をよじってしまうことに今日気付きました。 彼にそこを何度も触られて、声をあげて体をよじっては彼にしがみついたり...を何度も繰り返してしまいました。 くすぐったい部分というのは、イコール、感じやすい部分ということなのでしょうか? くすぐったい部分は、攻めちゃ駄目というのを聞いたことがあるのですが..。 彼は、くすぐったくて悶えている私に「かわいい」と言ってくれたのですが...、くすぐったくて悶えることは、気持ち良くて“感じている”ことと同じと考えて良いのでしょうか?