• ベストアンサー

こんな曲紹介してください☆

「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」のような聞いていてテンションがあがるような曲を邦楽でも洋楽でもいいので紹介してください☆ちょっとおバカな感じのテンションがあがる☆よろしくお願いします☆ あと、BonJoviのなにかの缶チューハイのCMに使われている曲の名前、わかる方お願いします。「Have a nice day」ではないやつです☆ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ham_go
回答No.1

初めまして。 BonJoviのCMソングですが、現在オンエアされているものならば「YOU GIVE LOVE A BAD NAME」だと思います。歌っているのは別人(女性グループ?)ですが。 BonJovi自体が歌っているのであれば、割と前にオンエアされていたCM曲で「THE DISTANCE」があります(こちらは確かビールのCMだったと思いますが)。 違いましたらすみません。

kanakanako_1987
質問者

お礼

御回答ありがとうございました☆ YOU GIVE LOVE A BAD NAMEで合ってました☆ありがとうございます☆