• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Yukiko Kimijimaの靴 ストラップが故障しているので問い合わせしたい。)

Yukiko Kimijimaの靴 ストラップが故障しているので問い合わせしたい。

このQ&Aのポイント
  • Yukiko Kimijimaの靴(パンプス・ストラップがあるタイプ)を某ショッピングセンター購入しました。
  • 3回ほど履いたあと、右足のストラップの止めてある部分がどうやってもはずれなくなってしまいました。これでは脱ぐことが不自由なので、直したいと思います。(はじめから不良品だったのかはわかりません)
  • 買ったお店持っていくのが一番早いかもしれませんが、直接Yukiko Kimijimaさんに問い合わせしたいと思ってます。Webで検索したのですが、見つけられませんでした。どなたか直営店や連絡先をご存じの方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clystalm
  • ベストアンサー率43% (39/89)
回答No.1

ホック式のものはたまにありますよね~ 連絡先をお知りになりたいとのことで iタウンページで出てきました。 「ユキコ・キミジマ」は直営店が青山と横浜・元町にあるようです。 (株)ユキコキミジマ  TEL 03-5770-1210  〒107-0062   東京都港区南青山3丁目18-19

rrc147
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 普通にgoo等で検索しただけでは見つけられなかったのですが、 iタウンページがありましたね(・-・) もう少し回答を募集した後、お礼のポイントを 差し上げたいと思ってますので、お待ち下さいませ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 甲薄・幅狭の靴

    初めてシューフィッターの方に相談しながらデパート で靴を選びました。 パンプスを探していたのですが、数ある靴の中から私の足に 合ったのはたったの1足でした。 さらに偏平足ですし、かかとの幅も狭いようで またかかとの骨が出ていないですし、幅狭目の パンプスを履いても、かかとがカパカパとなって しまいました。骨が出ていないので、バックストラップ のデザインはまず無理のようです。 また、かかとを安定させるには、足首のところに ストラップがあるデザインでないとダメでした。 シューフィッターの方は銀座の靴屋か(それでも数は少ないと 言っていました)あとはセミオーダーしかないとお手上げ状態でした。 そこで、甲薄・幅狭の靴ができるだけたくさんあるお店、 (東京・神奈川)、あるいは安価でセミオーダーできる お店を教えて下さい。 せめて、数種類からデザインを選んで買いたいです。 お金をかければ解決できることですが、できるだけ安くて 履き心地のいい靴の情報を探しています。

  • 靴(パンプス)を心地よく履きたい

    足が小さく、なかなか靴(特にパンプス)を買えず困っております。 普段愛用の靴はビルケンで、夏場はサンダル、冬はスリッポンです。 冬場はもう1足、レッドウィングのブーツもはいています。 たまにはかわいらしいパンプスを履いてみたいと、買ってみたりするのですが、まったく足に合わず、はかなくなってしまったりします。 会社用のパンプスも必要になり、昨日靴屋へ行き、いろいろ履いたりして店員さんと相談して、履きやすかったシリーズの一番小さなサイズ(22.0cm)に、つま先部分用の中敷きを、左足1枚・右足2枚入れてもらいました。 靴屋で試しに履いて歩き回ったときは大丈夫だったのですが、実際外に出て履いてみたところ、かかとが脱げてしまいました。 ですが、つま先部分は中敷きが入っているため、キツイくらいになっています。 かかと部分に低反発素材でできたインソール?を貼ってみたのですが、脱げにくくはなったものの、「脱げない」とはなりませんでした。 この靴を快適に履く方法はありますか? 今回買った靴屋さんも含め、デパートに入っている、シューフィッターさんがいるお店などでも合わせてもらったことがあるのですが(購入には至りませんでした)、「おお。ぴったり!!歩きやすい!!」というパンプスに出会ったことがありません。 長さもない上に、幅も狭く、甲も低いという足です。 スニーカーなども靴の中で足が遊んでしまう状態です。 こんな状態の足でもパンプスを履くことはできるのでしょうか? (今まではかかとが脱げても気にせず、サンダル状態で履いていました…)

  • 21.5cmの靴

    21.5cmのレディース靴を探しています。 アンクルストラップの靴が欲しいのですが、 小さいサイズのパンプスやサンダルなど、 デザイン豊富に扱っているネットショップがあれば教えてください。 ワシントン靴店、ダイアナ、丸井ウェブショップ、リーガルのオンラインショップは利用しています。 それ以外で、お奨めのお店があれば。 私と同じように足が小さくて、なかなかピッタリの靴が買えない、 という方、情報共有お願い致します☆

  • 靴…交換してもらえるでしょうか?

    金曜日に某靴屋で12600円の皮製のパンプスを購入しました。 足の先が少し開いているやつです。 今日雨の中自転車ですが履いてしまい(多少雨がかかりました)、おまけに安物の薄手のパンプス用ソックスを履いていました。 試着をした時は厚手のソックスだったせいか今日歩くと大きく、右に比べて小さい左足は歩くたびにぱかぱかでした; 右足も左足ほどではないですがぱかぱかです… ですが急いでいたし歩かないわけにもいかず早足で靴が脱げないようぱかぱかなるたび足に力を入れながら頑張って歩きました。(そういう経験をした方結構おられるんじゃないかな;) 休憩時間靴を脱いで靴を見ると、靴の先、靴底の生地の先がめくれていました。 黒い汚れは安物の靴下の雨による色落ちだと思います。 黒い汚れは私が悪いのですが、この生地のめくれは店に言うと交換してもらえるでしょうか? 雨と言ってもばしゃっともろ濡れたわけじゃないし、革がめくれるほどか?というのが心境です… 雨+変な歩き方をしていた私に非があるのは分かっていますが、高い靴+買った翌日だけにショックです… 無理でしょうか・・・?販売員をしているため店に出向く時間もあまりなく先に皆さんのご意見を聞かせていただきたいです。

  • 足が小さい私に合う靴を教えてください

    普段はスニーカー(22,5~23センチ)を履いているんですが ブーツやパンプスを履かなくてはいけない場面があります。 そんなとき、私は足で苦労しています。 足の甲が人よりも薄いので、ローファーを履くとカカトがプカプカです。 なので、ストラップの付いた物を選ぶようにしているんですが それでも、22センチのものにクッションが必要です。 自分の正確なサイズが分からないので、お店に行って測ってもらいたいんですが そういったお店は値段も高いし、接客がすごそうで入りづらいのです。 比較的低価格で、いい靴を作っているお店やメーカーがあったらおしえてください。

  • 昔、売っていた靴

    過去に店頭に並んでいた靴は、メーカーに在庫があるものなんでしょうか。気に入っているので、同じものがもう一足ほしいと考えています。 問い合わせ先をご存知の方があれば教えていただきたいです。 買ったお店に聞いたところ、靴の内側の番号が消えているので、確認ができないと言われてしまいました。 また、ブランド専門の修理センターがあるようでしたら教えてください。 一年半くらい前に買った、MKミッシェルクランのパンプスです。

  • シミになりやすいタイプの革製の靴、汚してしまいました、、、、

    お気に入りの革製の靴をよごしてしまいました。 車の運転席の足元のマット(?)が、長い間洗っていなかったこともあり汚れていて、このお気に入りの靴(革製ローヒールのパンプス)を履いているときに運転して、右足かかと部分が黒ずんでしまいました。 靴というのが、ちょっとお手入れがやっかいそうな革製で、お店が靴職人に特注で作ってもらったというだけのことはあり、けっこう上質のやわらかい牛革でできていて、鮮やかなピンク色に染色(?)されています。光沢はありません。 すぐシミになりやすいタイプの革な上に、色までついているので、普通のクリーナーではさらに汚くしてしまうのではないかと、手を出せずにいます。そして実は、友達と飲みに行った際にこぼれたビールや、飛んできたケチャップで、もうすでにしみができてしまっています(T-T)なので、もうこれ以上汚したくないんです! 鮮やかなピンクにひかれて、なけなしのお金を払った、本当にお気に入りの靴なので、これ以上汚したくないし、長くキレイに、大事にはきたいと思っています。買ったお店は、靴の専門店ではなく、洋服屋さんだったので、こういった革のお手入れ方法は知らないだろうと思い(買うときに「シミになりやすいから気をつけてはかないと、、、」とはおっしゃっていましたが、具体的なお手入れ方法は教えてもらえませんでした)問い合わせはしておらず、身近にそういったことに詳しい知人もいません。 どなたか上手な汚れの落とし方、教えてください。よろしくお願いします。

  • BURTONビンディングのストラップのみ購入は可?

    今シーズンのBURTONレディースビンディングBURTON ESCAPADE ESTの ストラップが短く付けにくいので(ブーツの関係もあるかと思います) ストラップのみ(黒い洗濯板状のギザギザがついているプラスティック)買いたいのですが ロングストラップのみって購入可能なものでしょうか? 購入店が大規模量販店でプロショップでなく、 購入時、若いアルバイト店員に、はじめ板とミスマッチなビンディングを勧められた為、 「お店に聞けば?」という回答はご遠慮下さい。 ここで聞いて情報を得たうえで、お店に聞こうと思っています。

  • 新品の靴

    昨日靴を買いました。 靴専門店で、靴の品質や店員の方の評判がとてもいいブランドです。 黒い革でできたパンプスで、サイズは22.0cm、幅はBです。 お店で試しにはいたところ、ゆるかったので中敷をそれぞれ2枚ずつ、入れていた だきました。 若干、右足のほうが小さいようなので、さらに右足にはシリコン製のものもいただ きました。 本日朝から履いています。 (外仕事などではなく、内勤なのでたいした距離もあるってませんが。) 靴下履きではなく、ストッキング履きです。 早速踵(真ん中ではなく外側)に両足とも靴擦れができました。水ぶくれの手前み たいな感じです。 ワセリンを塗って絆創膏を貼ったので、今は大丈夫です。 マメや水ぶくれになるほどではないですが、足の指先も痛みを感じます。 両足の小指と薬指です。 革なのでこれから履いていけば、革がやわらかくなって、さらに慣れがでてきて、 無理なく履けるようになるのでしょうか? 慣れるまで毎日はいてもいいのでしょうか?(実際歩く時間はトータルすると1時 間もないように思います。椅子に座っているときは、スリッパに履き替えちゃうこ ともあります。)

  • 幅広サイズの可愛いデザインの靴を探しています

    幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店、もしくはネットショップのサイトを探しています。靴の種類は、パンプス、ミュール、サンダル、ブーツなど全ての種類です。 私はサイズは標準サイズの23.0cmなのですがワイズ(横幅)が広いため、店頭に売っている様な可愛いデザインの靴が履けずに困っています。某有名な通販等で取り扱っている幅広サイズ(3E)の靴は、デザインがシンプル過ぎたり地味だったりするのでお気に入りの靴に出会えず困っています。 どなたか幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店やネットショップのサイトをご存知の方がおられましたらぜひお教えいただきたいと思います。東京都内、もしくは埼玉、神奈川辺りであれば嬉しいです。よろしくお願いします☆